<座敷DEへべれけ>


<座敷DEへべれけ2015>

座敷deへべれけ
https://youtu.be/o3uEAE99QoM

9/22(火・祝日)
9/23(水・祝日)
12:00~19:30頃まで
たちかわ競輪場北門近く集合棟3F座敷スペース

22日出演
=LIVE=
"WADA MAMBO HIGH LIFE SPECIAL BAND"
"ショーロの森"
"なかの綾&Yasmar a.k.a Yas Horii"
"内田コーヘイカルテット"
=SELECTOR=
SHOCHANG(HIGHLIFE HEAVEN)
デルクモ
山名 昇



23日出演 
=LIVE=
"BANDERAS"
"double double(ダボダボ)"
"ORQUESTA DE WILD THINK"
"JOYRIDE"
"The Looser's Stock Company Players"
=SELECTOR=
楠本千尋
DJ吉沢dynamite.jp
コクブ(BAR MOVE)

AND MORE

※会場への行き方
「座敷DEへべれけ」が開催される宴会場の最寄り門は
「北 門」です。


2014年9月16日火曜日

座敷DEへべれけ2014 ありがとうございました。

座敷DEへべれけ2014 来ていただいた出演者、お客様、出店者の方々ありがとうございました。

今年は

「最高のシチュエーションで」
「最高の音楽を最高の音質で聴きながら」
「年代世代を超えて」
「最高の瞬間を」
「共有できる幸せ」
を体験できました。

今回より感じたことは、出演者の
音楽に対する「真剣さ」「説得力」が素晴らしかった。

それが会場、お客さんに伝わり、笑顔が会場いっぱいになる。
それが、演奏、DJしている出演者にまた伝わり、
相乗効果でどんどん多幸感がいっぱいになる。

うれしかったことは子供たちが
「楽しかった」って言ってくれたことですね。
若い世代に伝わると元気になりますよ。

1日目のワダマンボと仲間たちでの、てちゃんの前で演奏に合わせて踊っていた女の子。てちゃんも一緒におどってました。
2日目のなかの綾ちゃんと手をつないで踊ってくれた男の子。かわいかった。
そして、レゲレーションでの大人も子供も変わりなく座敷で自由に踊る風景。
理想の一過程でした。

なお、共同主催者でワイルドシンクの関谷くんには感謝しております。
結構ワガママで無茶ぶりもしてしまったんですが、
しっかり受け止めて今回もすごく頑張ってくれました。
また、ナイスセンスのフライヤー、タオル。さすがでした。

また、今回もナパーム片岡くんにも結構無茶ぶりして、
リハ、サウンドチェックなし、本番音出しという難問を見事にやってくれました。

フード、物販のみなさんも制約のある中で販売していただきありがとうございました。

それと、タオル、ドリンクを売ってくれたスタッフのみんなお疲れ様、ありがとう。

次回の目標としては、より、地域の方に来てもらいたい。
また、もっと良い音質になるようにしたい。
等々より良いイベントになるように精進したいと思います。

来年も同じ会場にてへべれけましょう!!

「踊れへべれけ!!」

画像は、「レゲレーションインデペンダンス」ジャガベくんのコンソールを調整する手

0 件のコメント:

コメントを投稿