<座敷DEへべれけ>


<座敷DEへべれけ2015>

座敷deへべれけ
https://youtu.be/o3uEAE99QoM

9/22(火・祝日)
9/23(水・祝日)
12:00~19:30頃まで
たちかわ競輪場北門近く集合棟3F座敷スペース

22日出演
=LIVE=
"WADA MAMBO HIGH LIFE SPECIAL BAND"
"ショーロの森"
"なかの綾&Yasmar a.k.a Yas Horii"
"内田コーヘイカルテット"
=SELECTOR=
SHOCHANG(HIGHLIFE HEAVEN)
デルクモ
山名 昇



23日出演 
=LIVE=
"BANDERAS"
"double double(ダボダボ)"
"ORQUESTA DE WILD THINK"
"JOYRIDE"
"The Looser's Stock Company Players"
=SELECTOR=
楠本千尋
DJ吉沢dynamite.jp
コクブ(BAR MOVE)

AND MORE

※会場への行き方
「座敷DEへべれけ」が開催される宴会場の最寄り門は
「北 門」です。


2013年9月24日火曜日

座敷DEへべれけ ありがとうございました。



今年も(去年と場所が変わりましたが・・・)

「最高のシチュエーションで」 






「最高の音楽を聴きながら」 





「最高の仲間と」 





「最高の飲み会を」 




 


「共有できる幸せ!!」 


を体験できました。(連続10回目)



これもひとえに、参加してくれた

「バンド」




「DJ」


「出店されたお店の方々」


「PA担当のナパーム片岡サン」
(かなりの無理難題を引き受けてくれて本当にありがとう)

「舞台装飾のマーボくん」

「スタッフ」

そしてもちろん

ここに来てくれた

「皆さん」


のおかげです。


今年は開催出来るのか?とか

初めての場所で何かトラブルが起きないだろうか?

(実際いろいろありましたがwww)など

不安な気持ちも正直ありました

でも、意地でも絶対成功させてみせるという信念もありました。

拙い仕切りで、充分行き届かないところもありご迷惑かけましたが

本当にみんなの笑顔に助けられました。

なので、来年も出来れば行いたいと思います。

その際には是非また、お会いしましょう!!


ありがとうございました。

画像はいろいろな方から無断で借用しています。すみません




0 件のコメント:

コメントを投稿